top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

11月スケジュール更新

みなさんこんにちは、裕次郎です。

11月のスケジュール更新しました!!

エニーのホームページから是非、ご覧ください(*^^*)

先日の体験レッスンの一コマです。

初心者の方も多くいらっしゃって、

ますますにぎやかなエニーです。

みんなでダンスを楽しみましょうね(*^^*)

パソコンや勉強をするのにたまーにマクドナルドを利用するのですが

ポテトが、昔から好きで。

ついつい食べてしまいます。

昔はこれ1つ食べるのにすごい時間がかかったんですが、いまは、本当に数口、、、

身体が大きくなったのですね、、、

たまには早起きして朝のコーヒーも美味しいですね。

もう10月も折り返し!

皆様、仕事にダンスに遊びに

全力で駆け抜けましょうーーー!

bottom of page