top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

雨にも負けず、風にも負けず

こんにちは、サポーターのあゆみです(*^^*)

練習後、台風に吹き飛ばされたり

社交ダンス 練習 大阪

練習後、ビールを飲んだり

社交ダンス レッスン 大阪

練習後、カロリーを気にしてハイボールに切り替えてみたり

社交ダンス 練習 大阪

して楽しく過ごしています✨

近頃、仕事が忙しいと言ってるだけだと、永遠に"平日エニーのレッスンに出席できない😱"と思い、業務効率UPを目指して、絶賛パソコンお勉強中🔥🔥🔥24時間いつでも答えてくれる親切なGoogle先生に教えを乞いつつ、関数の引き出しを追加していく日々です。未知なる開発ボタンも装着!笑

知識がなくても、“記憶する”ボタンで色々出来ちゃうんですね😍✨なんだかこの、関数を使って色々組むのってペットのトレーニングと似ていると思うのは私だけでしょうか?

「右手出されたら、お手だよ!(私の愛犬はお手とおかわりをほぼ同時にする横着さんでした(U´・ェ・))「フリスビー投げたら、取ってきてお座り!(うちの愛犬はフリスビーくわえたまま、逃走してたけど(・ェ・`U))」みたいに、一定の法則を決めてあげるときちんと、学習して動いてくれる✨✨✨

パソコンってなんて素晴らしいパートナー🙌

エニーダンス 大阪 ブログ

パートナー、、、、、?!……私も、プログラム(リード)されたらちゃんとフォロー出来るように、エラー&フリーズしないよう、精進します😂😂

なんだか、最後は墓穴をほる形になりましたが、そんな感じで、時間を少しずつ作っていきながら平日のエニーにも、少しですが出席出来ています(*^^*)✨

お仕事で疲れても、真っすぐ帰るよりレッスンに行った方が元気なので不思議ですよね😂

今日のブログはそんな平日のレッスンの模様をお伝えするつもりでPCを開いたのですが、、前置きが長くなってしまったのでまた次回お伝えいたします💦💦笑

そして土曜日の今日は、河端先生のジャイブと、宮武先生のチャチャチャ(YOSHIOKA DANCE CLUBさん)です! 29日は休講となっていますのでお気をつけくださいね!!

今月も残すところ後、5日!楽しく踊って元気に冬を迎えましょうっ🙌✨

bottom of page