top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

12月スケジュール更新&重大発表

みなさんこんにちは、裕次郎です。

12月のスケジュールを更新しました!!

ぜひご覧くださいね。

会員の皆様はいつもダンスを楽しんでいらっしゃいますね♪

6月末からプレオープンしたエニーでダンス始めた初心者さんも、足型をなんなく踊りこなせるようになってきました。

そろそろ新しい足型を覚えたり、ステップアップしたい時期ではないでしょうか。

ということで!12月より、エニーの団体レッスンの足型を一新します!

心機一転、まだしたことのない足型にチャレンジしてみましょう☆

また、12月より

梅田にあります、ダンス教室 北村 さんをエニーの会場としてお借りさせて頂くことになりました!!

http://dance-kitamura.o.oo7.jp 

広くてきれいで、泉の広場の出口から徒歩0分の超好立地!!

アクセス抜群の会場です(*^^*)

火曜日はダンス教室 北村 さんでのレッスンになりますので、ご注意ください。

そして

重大発表です。

ななな、なんと、、、、

以前より検討を重ねていました、個人レッスンプランを12月よりスタートさせます!!!

受け放題plusコースと言いまして

受け放題のコースに45分の個人レッスンが2回ついたプランです!

お値段は19,800円。

団体受け放題がついてこの料金は破格!

"団体レッスンの足型を上手く踊りたい"

"ホールドが変って言われるけどどうしたらいいの?"

"基本からしっかり教えてほしい!"

"〇〇先生素敵だな・・・・"

なんて思ったあなた!

エニーは魅力ある先生ばかり・・・

気になる先生のレッスン、今こそ!受けちゃいましょう♪

以下、詳細です。

コース購入時より、1か月以内に希望の先生のご予約をお取りください。 レッスン会場は、ジャンティ です。 ・レッスン実施日は担当の先生のスケジュールなどにより、希望に添えない可能性がございます。 ・レッスン実施日は原則1か月以内の日程でご予約でお取りいただきます。しかし双方の都合により不可能な場合は1か月以上先でも可能です。 ・同じ先生を2回受けることも可能です。 ・3回目以上のレッスンにつきましては、各先生によってレッスン場所、料金が異なります。各先生にお問い合わせ下さい。

以上です(^^)

私たちも、団体レッスンでは教えきれないことがたくさん・・・

個人レッスンでコツをつかむと、ダンスの世界が変わりますよ♪

一緒にダンスを楽しみましょう✨✨

食欲が爆発して

胃がもたれるまで食べてしまった裕次郎でした!!!

bottom of page