top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ストレッチ

みなさんこんばんは。

裕次郎です。

ぼくの悪い癖で

疲れてお家に帰ったら

「ちょっとだけ横になろう、、、」

と転んだら

そのまま寝てしまうことがあります。

しかも電気をつけっぱなしで。

もう、朝起きたら後悔しかありません。

身体はバキバキ

電気つけっぱなしなので、明かりで目は痛いし

眠れた気がしないので頭はスッキリせず

余計に疲れが溜まってしまうことがあります。

流石にこればまずい、、、、

身体を休めなければ。

そのためには!

ちゃんと湯船に浸かってセルフケアだーーー!

ということで。

筋膜リリースのローラーを購入。

お風呂あがりに全身コロコロ

気持ち良いです(^-^)

要領よく疲れをとりたいものですね。

夜中の食事もダメなようです。

気をつけなければ、、、

それに加えて軽くストレッチも取り入れ

いつも三日坊主になってしまうので

頑張って続けてみようかと思います。

みなさんのオススメの健康法、教えてくださいね!(^^)

以上、

500mlの48本入りのミネラルウォーターを

2セット購入し、置き場所に困った裕次郎でした!

bottom of page