top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

暫くのおたのしみ

みなさんこんばんは、サポーターのあゆみです*^^*

最近空気がすっかり冷たくなって、御堂筋のイルミネーションが映えますね✨ そんなキラキラクリスマスムードの中、大きなレッスンバックを担いで毎日ジャンティさんに通うのが近頃の日課🙌🙌🙌 コンペも落ち着いたので、エニーの団体にたくさん参加できております😍😍💖

エニーダンス 帰り道 御堂筋

中央大通りより南は白い電飾

エニーダンス 帰り道 御堂筋

そこより北は黄色い電飾

スロー踊ってうっとりしてたらバウンスファラウェイのカウントを教えてもらって、わーお😲✨となって。

ワルツのシャッセtoライト(苦手)に苦戦して😱

タンゴのオープンリバースターンレディインラインの(名前あってる?笑)3歩目の出し方に、へえええーーーなってたら😲今度はヒールクローズから足を送る説明をする先生の足元が美しくて、はーー😍💖なって。

日曜日レッスン終わりごはん行く?からの流れで、大所帯の14名宴会になってわいわいして🙌🙌🙌

今日はというと、、サンバで撃沈してきました、、😂😂

撃沈も含めて😂楽しいダンスライフを満喫しております(*^^*)✨

そして、ちょっと用事でダンスショップにいったら、なんと!! 大好きなワールドスーパースターズのDVDが!!!!

なんとなんと!5枚で!!!

10,000円というセールを発見してしまい!迷わず購入😍😍😍

エニーダンス 社交ダンス DVD

ちょっと前のですが、ちょうど欲しかったので嬉しすぎて会社で積み上げてみました🙌🙌✨(一瞬で崩れたけど、笑)

ダンスショップになんの用事だったかというと、、、、それはまたご報告しますね♡♡♡

ささ、ブログを書いてる暇はない!DVDを見なくては!!

ということで、私は今からDVDまつりします♡寒いですが皆さん、お風邪など召されませんよう温かくしてお休みくださいね*^^*

明日は、初!ダンス教室 北村さんでのレッスンです!梅田でお待ちしておりますので、是非みなさま、ご参加下さいませ🙆🙆✨

bottom of page