top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

お気に入りの音楽

みなさんこんにちは。裕次郎です。

僕は音楽を聴くのが好きで

ユーチューブで音楽を聞いたり

iTunesで購入し、iPhoneで聴いたりするのですが

昔はそうでもなかったのに

今になって好きになったり

その逆で

昔そればっかり聴いていたのに

今は聴くことがなくなってしまった

なんてことありませんか?

僕は子供の頃

忍たま乱太郎というアニメが好きで 

よく見ていました。


知ってる方も多いと思います。

その忍たま乱太郎に使われている

主題歌の「勇気100%」 が最近僕の中でマイブームです。 

子供の頃は明るくて元気な曲だなぁと思っていましたが

今になって聴くと

泣きそうになってしまいました。

特に2番の歌詞もすごく良いです。

http://www.kasi-time.com/item-11637.html 

ぜひ皆さま、見てみてください😊

ストレートに、胸に届いて来ました。

人は日々の中で様々なことを感じて

成長して

同じものを見てもどんどん感受性は変わって行くのかもしれませんね(^-^)

しかし、懐メロばっかりで

新しい曲にはついていけておりませんので😊💦

またいろいろ聴いてみようっと。

以上、

久しぶりに大好きな先輩に道でばったりお会いして嬉しかった裕次郎でした

bottom of page