top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

嬉しかったこと

みなさんこんにちは。

裕次郎です。

エニーのブログを、ちょこちょこ更新しているのですが

「面白いブログ書いてるね」とか

「毎日チェックしてますよ」とか

皆様から感想をいただき

とても嬉しく思っております。

やはりダンス関係の方ばかり

このブログを読んでいるのですが

先日思いがけない人からメッセージが届きました。

「元気にやってる様だね。いろんなことに触れて、裕次郎はますます磨かれていってるみたいで、僕も元気もらえたわ。また仕事頑張るわ。」

というような内容でした。

その人は僕の地元明石の

ボランティアリーダーの先輩で

高校三年生の時に出会ったのですが

休みの日にはドライブに連れていってくれたり

仲間何人かで小旅行に行ったり

いつも仲良くしてくださっていました。

しかし、僕が高校卒業と同時に大阪に来てからは

会える時間もどんどん減ってしまっていたのですが

僕がダンスのプロになるのを

笑わず、ずーーっと応援してくれていた人なのです。

もちろん、今でも。

その人も、環境は違いますが、その世界でとても頑張っています(^-^)

その頑張っている様子を見ていると嬉しく思います。

僕のしょーもないブログですが

見ている人の

日常のちょっとした楽しみだったり。

それが日課になったり。

時には元気を与えられたり。

そうやって

言ってもらえて、

こちらこそ、元気とパワーをいただけます(^-^)

いつもブログをチェックしてくださる皆様、

面白く楽しいブログを書いて行きますので

お楽しみに😊😊

バタバタする12月ですが。

皆様体調にはお気をつけくださいね!

では、昨年、私が人生で初めて茹でたトウモロコシで今日はお別れしましょう!  

がぶりっ!!

bottom of page