top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

良い景色だー!

みなさんこんばんは。

裕次郎です。

突然ですが

今日はエニーのレッスンに天満橋へ向かう途中の景色が、もう素晴らしかったんです。

ででんっ

まずは何と言っても青空が広がる良い天気だったのですが

木漏れ日の美しさに思わず足を止めてしまいました。

写真なので伝わりにくいのが残念です。

空気も澄んで、おいしいなーーーと

さらに気持ちよくなってきたので

ちょっとだけお散歩🚶

マイナスイオンが、、、

いつもより、、、、

多い気がします、、、、

いや、マイナスイオンがどんなんか知らんけど。

紅葉の木もあったり

緑の葉が活き活きしている木もあったり。

川沿いの葉が無いのは桜ですね〜

春には本当に綺麗に咲きます。

今から楽しみです。

エニーダンス 社交ダンス 大川

季節や天気によって表情を変える、天満橋

毎日ここを通るのがとても楽しみなのです(^-^)

移りゆく季節に合わせて景色が変わっていくのは

楽しいこと悲しいこと

嬉しいこと辛いこと

そう、まるで人生のようなのかもしれません。

、、、

、、、

なんだかポエマーになった気分で恥ずかしくなったので今日はここまで!

以上、帰りに通り雨に打たれてしまった裕次郎でした!

天気をナメてはいけない!!

bottom of page