top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

帰省日記

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは!裕次郎です。

とうとう、あけました😊✨

年末年始、みなさま

ご実家に帰ったり

親戚や友達で集まったり

楽しくお過ごしでしょうか。

僕も実家に帰っておりました。

いつも大阪からお土産を持って帰るのですが

僕の家族はみんな、お菓子が大好きなので

毎回、どこどこのお菓子を買ってきて、とリクエストされるのです。

お盆は、マダムシンコのバームクーヘンでしたが、今回は、、、

クリスピークリームドーナツをリクエストされました。

めちゃ可愛かったです(^-^)

クリスピークリームドーナツのドーナツは

記事がパンみたいに柔らかく

とっても軽いので

2個3個ペロリと、食べれてしまいます😂✨

いろんなお店のお菓子を少しずつ家族で分けながら食べます。

お盆やお正月にこのように食べるのが、ちょっとした楽しみなのでした😊

食べまくってしまうので

太ってしまう💦💦

しっかり踊って引き締めなければ!😅

お正月でまったり過ごされてる方も多いと思いますので

ちょこちょこブログを更新していきます。

お時間のある方はお正月休みもぜひ、ブログをチェックしてみてくださいね(^^)

bottom of page