top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

食べ過ぎました

みなさまお久しぶりです、裕次郎です。

年末年始は、ほんとーーーに

ゆっくりしました、、、

そしてよく食べました。

お刺身に牡蠣など

海の幸がたくさん😍😍😍✨

ついつい、、、欲張ってたくさん😭😂

なまった身体には、やっぱりダンスで💃

脂肪を燃焼させましょう!!

さてさて、私今年初めてのエニーレッスンを日曜から行いますが

10時30分〜エニカツ スロー

11時30分〜クイックステップ ★

と、時間がイレギュラーなため

みなさまお気をつけくださいね!!

みなさまの年末年始のお土産話、是非、お聞かせくださいねーーー(^-^)

明石のヒーロー 明石ポン太でお別れしましょう★ 


関西三大待ち合わせ場所といえば、

梅田のビッグマン

三ノ宮のパイ山(無くなりました😂)

そして、明石のたぬき

というくらい僕の中ではメジャーな存在。

みんなの心の待ち合わせ場所のようなあたたかい人間に僕もなれるように、頑張ります

bottom of page