top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

体験レッスン会

みなさんこんにちは。

裕次郎です。

先日、1月21日に

ジャンティさんにて

無料体験レッスン会を行いましたーー!!!

この日も朝からとっても良い天気でした。

さて、待ちに待った体験レッスン!

総勢11名の方にご参加いただきました。

まずは、スタンダードから

クイックステップ。

慣れないながらも、音楽にバチっと合わせられました。

クォーターターンやフォワードロックなどを踊りましたが

みなさん、覚えるのが早いっ😊✨

そして、ラテンアメリカンからは

ルンバを。

ニューヨークや、スポットターンもマスターできました!(^^)

みなさま、終始笑顔で

私も非常に楽しくレッスンさせていただきました。

もうすでに、何名もの方は入会をしてくださいました✨

この日もまたまた、ブログ見たよーーっと言ってくださった方がいて とっても嬉しくなりました。

またレッスンで、みなさまにお会いできることを

楽しみにしています😊😊

bottom of page