top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

お祝いお祝い✨✨✨

みなさん!おはようございます✨サポーターのあゆみです(*^^*)

昨夜は、急遽新年会を行いました🍺🍺🍺

エニーに来られてた方を含め、当日にお声掛けしたにも関わらず18名での新年会😍😍💖

賑やかーーーー🙌

かーんぱーい♡

両手に美しすぎる花ー💠なリーダー😆😆😆

今回はお顔出しNGの方おられず😂というかカメラに集まるわいわいぶり🙌🙌

今年も楽しく、ダンス踊りまくろーーというリーダーの豊富で乾杯からあとは自由すぎる会話があちこちで繰り広げられますが、

‘スウェイかけてもらって、分からなかったことがちょっとわかったの!’

‘とにかくタンゴが好きなんです!’

‘ターニングロックの時に、、、’

気づけばダンスのお話しばっかり😂😂😂

皆さん、ダンス好きですねーーーー✨✨✨

************

と、新年会ネタはここまで!実は新年会という名の、リーダーサプライズバースデーだったのです🙌🙌🙌

ケーキでお祝いしました(*^^*)

さて、

時間を巻き戻してみましょうーーー!

お仕事で途中参加だったゆうじろう先生に、到着しても寒い外で少々お待ち頂き、、、😂😂😂

よい頃合いにスタンバイ✨✨✨

着火OK!!

お店のお兄さん(矢印で失礼します💦)めっちゃ歌って盛り上げて下さいました✨✨✨

ドリカムのバースデーソングに続いてゆーじろ先生withケーキ登場✨✨

ちゃんと、喜んでいただきました✨✨✨

胡蝶蘭も登場して、皆でハピバースデートゥユー合唱😆

謎のケーキ入刀や、プレゼントタイム✨大騒ぎをして、最後は胡蝶蘭を連れてリーダー帰宅😄

皆さんのおかげで、大盛況な新年会改めて、大成功なお誕生日会となりました(*^^*)

私達のリーダーは、いつもスーツで登場します(笑)本業があるのでかなりタイトなスケジュールの中動いているのですが、一番素晴らしいのは持続する力。

システムや経理周り、データ、お問い合わせの返答、なかなか目立たないところを毎日毎日時間を費やし、繰り返し作業してくれています。

私はどちらかと言うと、むらのあるタイプなので毎日同じことをきちんとこなす、という簡単なようで難しいことを継続出来る才能を尊敬しております(*^^*)

たくさん褒めたところで、、もちょっと褒めとこ、、🙌

なんと!お料理も上手!よくFBで美味しそうなスコーンをアップされていますよね(*^^*)

ぜひ!またスコーンを食べたいな♡差し入れ宜しくお願いします✨✨✨✨←忙しいと労ってからの、笑

今月お誕生日だった子も、来月お誕生日の子も、本当は毎回お祝いしたいくらいなのですが、それもなかなか難しいところです😂😂

リーダー、よい一年にしましょうね!!

ダンス仲間を日本中に増やすため!もりもり頑張るぞーー🔥🔥🔥

bottom of page