top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

充電器

おはようございます、裕次郎です。

パーティーまであと1週間ですね😊

ミニデモやミックスコンペに向けて、メンバーの皆様頑張って練習されてるようですね。

みるみる上達されております。

上達の早さに、ほんと驚きです💃💪💪

皆様の本番での踊りを、楽しみにしています(^^)

さてさて、

いつも利用させていただいている

ジャンティさんに、忘れ物がありました。

か、か、

可愛い、、、😎😎

いつも、エニーが利用させていただいている、

Aスタジオのコンセントに刺さっておりますので

心当たりのある方は取りに来てください😊

年が明けたと思ったら

2月もどんどん日が過ぎていきますね。

2月の今月は、普段担当しなかった金曜日のレッスンをさせていただいておるのですが

なかなか会うことのできないメンバーさんに会えて、とても嬉しく、楽しいです(^^)

インフルエンザ、風邪が流行ってるようなので

みなさま、お気をつけくださいね😊

裕次郎でした

bottom of page