top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

instagram(インスタ)→anystagram(エニスタ!)

みなさんこんにちは。

最近、メンバーさんに僕の大好きなカレーパンやおかずパンの差し入れをよくいただき、とっても嬉しい裕次郎です。

さて、みなさん、エニーのブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

facebookやHPでエニーのこと知ったよ!ということで、たくさんのメンバー様とご縁があり

大変、うれしく思っております(^^)

ちなみに僕「一期一会」という言葉が大好きです。

どこかで選択を一つ違えていたら出会えなかった人もたくさんいると思います。

出会い、ご縁を大切にしていきたいと思います。

現在、エニーはfacebookやHPで情報を発信しているのですが

なんと、本日ついに!

インスタグラムデビューしました!!パチパチ

エニーの公式アカウント

エニスタ と呼んでください☆

数時間前にできたばかりの、ほやほやです。

少しずつ、更新していきますので、インスタグラムをされている方は是非、フォローをお願いします。

「エニーダンス」で検索していただければ出てきます☆

お知らせや、レッスン、日常の風景をアップしていきたいと思います。

もちろん、ブログやfacebookも更新していきますので

「こんなのアップしてほしいな」などご要望ございましたら、お気軽におっしゃってくださいね♪

以上、インスタ映えのする写真の撮り方をぜひ教えてほしい裕次郎でした。

パシャパシャッ!!!!

bottom of page