top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

感謝と感謝と、、、さけび!

みなさんこんにちは。サポーターのあゆみです*^^*

昨日は、エニーにとって記念すべき第一回目のパーティとなります、“1stANYVERSARY”を開催致しました!

50名を超える皆様にご参加いただき、「わいわい」「どきどき」「わー間違えた!」「めちゃめちゃ楽しいー!」「もっと頑張ろう!」「感動した、、、」など、色々な感情と、終始あたたかな声援に包まれたパーティでした。

本来ならば一歩下がってサポート側に徹する立場かもしれませんが、やっぱりみんなとお話しをしたくて、たくさんの方と踊りたくて、結果猛烈にはしゃいでしまったことを少し反省しております、でも、

怖がらずにパーティに参加してみて欲しい

非日常感を楽しんで欲しい

何か目標を作って取り組んでみて欲しい

プロショーを観てひたすら感動して欲しい

みなさんが交流出来る場所が欲しい

そして、やっぱりダンス楽しいなって思って欲しい

エニーの持つ欲張りな気持ちを、たった3時間の中にめいっぱい詰め込んだプログラム。反省点はポロポロ出てまいりますが、今出来る精一杯をやり切れたと思っております。

エニーダンス パーティ 社交ダンス 初心者 大阪

みんないいお顔。 一緒のことが好きな仲間って嬉しいですよね♡

エニーダンス フォーメ部 社交ダンス 大阪 初心者

そいえば、フォーメの組み合わせとかポジション決めはジャンケンとくじ引きをしたんです。笑 フォーメに関しては、面白い絵がたくさんあるので可愛いPV作りたいな♡

社交ダンス 大阪 エニーダンス コンペ

エニコンは白熱でした!みんな、この日のためにシャドーしたりペア練したり、ペアレッスン受けたり、めちゃ頑張ったんです!!

更に猛烈にお上手な方も入って下さって、刺激ありありのコンペとなりました!

エニーダンス 社交ダンス 大阪 初心者 歓迎

ちゃんと表彰状も貰えるんですよ!やっぱり表彰状って嬉しい♡♡♡私もチャチャで頂きました♡

エニーダンス 社交ダンス 大阪 初心者

今回のプログラムはサイトに設置してみました。当日配布されたカードのQRコードを読むと見れちゃうんです^^便利な世の中です。印刷も楽だし笑)

社交ダンス 大阪 エニーダンス 初心者

今回の小道具一部たち。笑

空気入れは壊れるし、よーいどんピストルは初期不良?なのか鳴らないし、、、ハプニング続出でした。。そんな模様はまた後日。笑

サポーターの中でも私は、ダンス技術も運営経験も、未熟なことは重々自覚しておりますが、でも、そんなことで消極的にならずに、今後も積極的に活動していきたいと思えるパワーを貰った一日となりました。

本当にみなさまありがとうございました!エニーに関わって下さる皆さんと、手を貸してくれる仲間達、そしてパーティの最後、最高に素敵なダンスを披露して会場中を魅了してくださった先生方。すべてに感謝の気持ちしかありません。

また、お写真やブログ、SNSを活用しながらパーティのご報告をさせていただきます。

本日はとりいそぎお礼と、、、、さけび!そう!

さけび!!大変大変!体験レッスンを、、頭の端でずっと気になっていた体験レッスンの告知を、、、 ほとんどしていないーーーーーーーー!!

このブログをご覧で、まだエニーにおいででないみなさま!

社交ダンス経験なんてないけどちょっとやってみたいな……というみなさま!もしくは経験あるけど、エニー気になるな!な、みなさま♡

ぜひ、

日時:2月25日(日)12:00~1時間程度。

場所:gentil(天満橋、京阪シティーモル内3階)

種目:タンゴ&ルンバ

講師:みんな大好き井上裕次郎先生!

お申込み:コチラのフォームよりお願いいたします。

の無料体験会へお越しくださいませ。

いつもは10人~20人規模の体験会、、今回は告知不足のためとっても少ない予感、、(笑)と、いうことは?!より丁寧に教えて貰えるかもしれないこの機会を利用してぜひ、ダンスの世界を覗きにいらして下さいませ*^^*

それでは、昨日の余韻と週末の焦りでパニック中のあゆみが、お送りいたしましたーーー!

bottom of page