top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

月曜日のエニーは

皆さんこんばんは、サポーターのあゆみです(*^^*)

少しずつ暖かくなってきましたね🌸だからなのかは分かりませんが😂😂

昨日ジャンティさんに行ってびっくり!!

スタジオいっぱいのメンバーさんに圧倒されました😂😂😂週頭の月曜日から、20名を越える参加者様!!レッスンはえりこ先生サンバーー!

先生の明るいカウントパワーなのかボタフォゴしながら、皆さんの弾ける笑顔炸裂😍💕💖

私は大幅遅刻のため見学をしていたのですが、本当に楽しそうでした~✨✨✨

社交ダンス 大阪 エニー サンバ 月曜クラス

手の形を説明して下さって、やってみようーー!と一周したら、「みんな、手を注意したら足元忘れてるよーーー」と、突っ込むえりこ先生、一個考えると他が抜けちゃうんですよね、ダンスって考えることがたくさんで大変😆😆そういえば母がダンスは認知症予防にもいいんだよ、と言っていたような。。。笑

20時からのクラスにはばっちり参加できました(*^^*)こちらは、土川先生にバトンタッチでワルツ✨✨✨

土川先生はいつも、説明してくださる内容がとても分かりやすいんです、、、そして、言い回しがめちゃめちゃユニーク😆😆😆例え話しとか、言い回しが面白いから、いつまでたっても頭に残ってるんですよね( *´艸)笑

社交ダンスはじめたら絶対といってもいいくらい習うであろうワルツ!足形と共にモダンを踊る上での注意点や、内回り外回りのお話し等をポップにお伝えして下さいま😍💖💖

週の頭からダンス踊ると、気分が上がっていいですね😆✨✨

3月の月曜日は、えりこ先生のチャチャチャ★★&サンバ★、土川先生のワルツ★が受講できます🙆🙆🙆 みなさん是非積極的にご参加下さいませ。

ちなみに、本日火曜日は、ダンス教室北村さんにて前田先生のタンゴ★×1とワルツ★×2!! 初心者さんが通いやすいようにと、★×1を主に設定されていた火曜日枠、ダンス教室北村さんに移動となってからは初めての★×2です^^!! こちらもみなさんどしどし、ご参加下さいませ♡♡♡ 陽射しは暖かいのですが、少し肌寒さも残っています、、、みなさん、夜のレッスンは温かくしてお越し下さいね!

bottom of page