top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

最終週は踊りこみ?

3月は歓送迎会やら何やらで連続8日間を含み2日に1回は飲みという生活で、すっかりお腹周りの形が変わってしまったヒロです。

お腹周り、あかんあかん、ダンスだけでは足りない気がする。何日か絶食か。

と思っているのになぜだか超絶美味しいけど高カロリー間違いなしのボローニャのパンが3斤、家にある。

この大好物を目の前にしてどうする、俺?

 

ということは置いておいて久しぶりのレッスンレポートです。

本日は漆原先生によるジャイブ。

もうね、学生たちに教えてるのかってくらい踊りました。

スポーツジム並みに汗かきたい人にはおすすめです。

曲のスピードも-10から-5、-2.5、0(原曲)これだけで4回でしょ。×人数。

途中でシャドーも入るし。

30回以上踊ったんじゃないかな。

ジャイブ、ほとんどかかとが上がってる状態なので、ふくらはぎに効いてしまいました。

明日は階段で苦しむのは確定!

bottom of page