top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

新レッスン会場、登場

なんとフロア70坪強というとても広いスタジオをレッスン会場に加えることが出来ました。

場所は日本橋。堺筋線、千日前線、近鉄線、阪神線が使えます。

名前は森ソシアルダンススクール

エニーの理念に共感していただきたいへん好意的に接していただきました。

今度の日曜日4月29日に体験会がこちらで行われます。初心者さん未経験者さんとその方を連れてきてくれる方対象。

体験会の詳細はこちらhttps://www.any-danceosaka.org/trial こちらWEBサイトがないので下に地図も載せておきます。

最初にお邪魔した時に練習している方の顔が写らないように写真を撮ったので全貌が見えないですが、こんなところです。

この看板が目印です。

かつての大阪の台所 黒門市場の東側入口を背に歩きます。

ここに入っていっちゃたどり着かないですよ。

来るっと回って反対側に歩きます。

黒門市場の東側入口近くにはカレーうどん大好きな上沼恵美子が人生の最後に食べるカレーうどんはここといわしめた「あさひ」というお店があります。

メニューにはカレーうどんしかない。たしかにこれはリピートものと思える美味しさでした。カレー好きなのでちゃっかりいただいてまいりました。

4月29日の体験レッスンは12:30終了。ちょうどいいですね。

ぜひ、日本橋に遊びに来てください。

bottom of page