top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

桃山台に行ってきました

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

最近更新できておらずでした、すみません。

先日、介護施設である宝泉家さんで社交ダンスの披露と車椅子ダンスのレッスンを行いましたが

同じグループで、桃山台にも宝泉家さんの施設があります。

5月8日に、大平祐歌先生とお邪魔することになっているのですが

昨日は下見&打ち合わせに行ってきました。

やや曇りでしたが、道中には公園があり

緑とお花が綺麗でした(^-^)

公園を抜け到着

洋風の外観で

内観も本当にお洒落でした。

ロビーにはアンティークなソファやステンドグラスがあり

本当に雰囲気の良い建物で、

気分もルンルンでした。

もっとお写真をアップしたいですが、キリがないのでこれくらいで、、、笑

こちらの施設には、アクティビティ専用のホールがあるんです

昨日は使用中でしたので撮れませんでしたが

また当日の模様もアップしますので

みなさまお楽しみに😊

さてさて、明日、29日の日曜日には

体験レッスンを

森ソシアルダンススクールにて開催しますよ!

社交ダンス、興味あるけど、、、

という方、是非お越しください(^^)

楽しいですよーー!

社交ダンスがあると日常が豊かになります

新しい環境にも慣れてきた5月、習い事を始める良いチャンスです★

勇気をもって一歩踏み出してみましょう!

楽しいダンスライフを私たちがサポートします♪

bottom of page