top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

GW

こんにちは、裕次郎です。

世間はゴールデンウィークでしたね!

帰省や旅行など、皆様お忙しくされていたのではないでしょうか。

さて、僕はというと

いつも通りレッスンが入っておりましたので

丸一日休みはなかったのですが

間を縫って実家へ帰省してまいりました!!!

家へ帰ると母がたくさんのご馳走を作ってくれていました。

えびの塩焼き

チャーシュー

これは、僕のリクエストの玉子春巻き!!!

(すぐに食べてしまったので、盛り付けは崩れていますが)

この他にも、

淡路産たまねぎとトマトのマリネ

春キャベツのサラダ

そして麻婆豆腐など

僕の大好物がどんどん運ばれてきました。

夢中になりすぎて、後半は写真を撮り忘れました・・・・

母の料理は本当に美味しかったです。

今回の帰省は、前もって連絡していたため、母は2日前から仕込みをしてくれていたとのこと。

手間暇かけてくれたことも本当に嬉しく

お腹も心も満たされました。

ありがとう!お母さん!

姪っ子のちーちゃんともたくさん遊んできました。すごく可愛かったです・・・・

踊ろっか!と手を差し出すと

きゅーっっと手を握ってくれました。

ダンスの才能がありそうです。

大きくなったら叔父さんと踊ってね!!!

bottom of page