top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ありがたすぎる代行の先生

エニーでは月定額でどのレッスンに参加してもいいという制度を採用しています。

スポーツクラブのようですね。

各レッスンには担当の先生がついてはいます。

ですが、ご都合でどうしてもレッスン出来ないという日もあるわけです。

そんなとき、先生ありきのレッスンでは休講にするしか無いですが、スポーツクラブのような制度なので代行の先生を立てることもあります。

その曜日のその時間しか都合のつかないメンバーさんには嬉しい制度ですよね。

で、で、で、最近代行たてなきゃという場面があったのですが、今回ですね、あまりにもお願いするには申し訳ない先生に代行してもいいよと言っていただきました。

後ろ姿でもわかっちゃう人にはわかっちゃいますね。

ヨシオカダンスクラブの吉岡先生

この度は大変有難うございました。

レッスンに対するお礼は充分ではないのに、お気持ちたいへん嬉しかったです。

ダンスを休まなくて良くなったメンバーさんも喜んでおりました。

そしていつもの先生ではない先生に新鮮さを感じられているようでした。

いつもになるとまた違う感覚なんでしょうけど。 

エニーダンスアソシエーションは皆様のご協力で運営できております。

ありがとうございます!!

bottom of page