top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

エニーワンダフル(発表会)告知です!

こんばんは!サポーターのあゆみです*^^* 近頃、ブログを書きかけて用事などで中断→昨日の内容と今の気分が違いすぎて全消し→新たに書くも途中で中断→やっぱり全消し、の繰り返しです。

そう、絶賛、、、不調ーーーー😭練習がうまくいったかと思えば、なんも踊れなかったり、レッスンでいつもと違う感覚に"おや、成長した?!"と思ったり、翌日には最早上手になる気がしない、、、と激へこみしたりと最近ぐるぐるしております。まあ、いっちょ前にへこむ前に、取り敢えず練習だ!私のツーウォーク発表会までにこましになるのかーーおりゃーー!

そうそう、その発表会まで!一か月を切りましたー✨

今回の発表会のタイトル!「anyonederful!」誰でもワンダフォーーーー!みんなが輝く一日にするよ!と思い名付けました!

チラシのデザインもみんなが輝くようスポットライトを描いてみましたよー✨私も輝きたい!頑張ります!

エニーダンス 社交ダンス 大阪

現在ミニソロは20名ちょっと✨です。が、ところがどっこい!ミックスの参加者様が少ない予感、、、💦皆さまぜひ積極的に踊りましょ―――――✨✨これは!もしや母親とのタンゴagain?!笑

また、今回はエニー縛りのイベントではございませんので、お友達やご家族様もぜひぜひお誘い下さいませ✨社交ダンスってどんなの?と、少しダンスに興味がおありの方なんかには本当にオススメのイベントです✨

大人になってから社交ダンスにはまっちゃった仲間達の楽しそうなダンスを見 ると、ダンスに挑戦してみるイメージがとってもしやすいです*^^*また、ミニゲームなどダンスが出来なくてもご参加出来る催しも企画しております♡

そしてそして、エニーパーティで公表だったプロデモ!今回もございます😆✨✨今回は、井上先生、漆原先生、大平先生、河端先生、土川先生、前田先生、宮崎先生、宮武先生8人4組によるデモにうっとりーー♡して頂きますよー🙌🙌🙌 現在裏では、こんな詰め込んでタイムテーブルどうするん!とわーわーなっているエニーワンダフル!笑

勿論ダンスタイムもございます!カップル3,000円で何回でも出場できちゃうミックスデモも、現在も受付中です!皆さまぜひ遊びにいらして下さいませ!

さて、今日こそぐだぐだ保留にせず投稿することに致します。

ながーい告知にお付き合い下さいましてありがとうございました*^^*!おやすみなさいませ(*^^*)!

↓お写真はエニカツでのひとこま↓を、わけあって某漫画に真似て加工した画像です。お気に入りだから載せておきます。

愛しい仲間たち♡

社交ダンス 仲間 大阪

エニーダンス 大阪 社交ダンス 仲間 ワンピース

bottom of page