top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

今月の新人さん

エニーのミッションのひとつはまだ見ぬ社交ダンスに興味を持っている潜在ダンサーを掘り起こすこと。

すなわち未経験者さんにダンスを楽しんでもらえる環境を提供することです。

そういう思いを込めて運営をしておりますので、新しいメンバーさんが入ってくると嬉しさはひとしおです。

 

新メンバーと大平先生

写真は新メンバーさんたちと大平先生。   日本橋のお教室にて。

7月の体験会からの新メンバーさん2人。

この日に初めて来たけどすごく楽しかったそうで、もうやると決められたお一人。

ワルツの音楽に合わせ右足、左足、右足、とステップを踏めるようになって行くのでした。

途中で、左足、あれっ次左足、いや右足、なんてつまづきもありながら、

ステップができるようになると自然とこぼれる笑顔。

初々しいかったです。

この彼女たちも3ヶ月もすれば踊れるようになってるんだろうなぁ。

通い放題のエニーでは新メンバーさんのダンスの上達のスピードが早くて驚きます。

そこのあなた、お待ちしておりますよ〜〜。

bottom of page