top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

エニー発表会 お礼

昨日ビリーホールで行われました、エニー発表会を

無事に盛会のうちに終えることができました。

参加してくださった皆様のあたたかい応援のおかげです。

まだまだ慣れないことも多く、準備不足などもあり

至らたい点も多かったとは思いますが

これからも良いパーティーや発表会を企画していけるよう精進して参りますので

今後ともよろしくお願い致します。

発表会の模様はまた近日アップさせていただきます。

多くのメンバーさんの笑顔がとても印象的でした。

その瞬間を共有でき、私たちは幸せです。

みなさま、本当にありがとうございました!

エニーダンス 社交ダンス 大阪 初心者歓迎

bottom of page