top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ありがとう!ダンス教室北村

昨日はダンス教室北村での最後のレッスンでした。

ちょうど1年間お世話になりました。

ありがとうございました。

最後の出席者と前田先生で記念撮影(笑)

駅から近くてめちゃくちゃ便利なところにあるスタジオでした。

扇町の出口から30秒。エレベータ待ちでスタジオまではもう少しかかりますけど。

JR天満も2分位じゃないかな。

すごく便利なところにある社交ダンススタジオです。

さて火曜日は12月から、天満橋のジャンティです。

時間が少し変則で、1コマ目は19時から 2コマ目が19:55からです。

皆様ご参加下さいませ〜。

bottom of page