top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

漆原先生のスペシャルレッスンでした

みなさまこんにちは!

裕次郎です。

昨日1月13日(日)は

森ソシアルダンススクールにて

漆原先生のスペシャルレッスンがありました!!!

いつも漆原先生にはラテンのレッスンを中心にしていただいていますが

スタンダードも大得意なんです。

そんな漆原先生の今回のレッスンは

大阪 社交ダンス ダンス 日本橋

重心を合わせ、相手を感じながら踊ろうということで

ホールドなしでボディコンタクトのみでワルツのボックスを行いました。

大阪 社交ダンス ダンス エニー 日本橋

その後は実演も交えて、ひとりひとりへの細かいチェックや

殺到するダンスへの疑問にも、すべて丁寧に答えてくださいました。

大阪 社交ダンス ダンス エニー 日本橋

今回僕も助手としてお手伝いさせていただきましたが

漆原先生のしなやかで強いボディにとても勉強になりました。

楽しい雰囲気の中、あっという間の45分間でした。

みなさま、是非普段のレッスンや練習に取り入れてみてくださいね♪

今後も様々なレッスンやパーティーなど

イベントを企画していこうと思っています。

こちらのブログやホームページ、SNS各種でお知らせしていきますので、是非こまめにチェックしてください★

上達しながら、みんなでダンスを楽しんでいきましょうね!!

大阪で社交ダンスを始めるならエニー!

bottom of page