top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

大阪はいいところです

みなさまこんにちは!

裕次郎です。

昨日はレッスンの合間に仕事の打ち合わせと用事で

あべのハルカスにいってきました。

僕は高いところからの景色が好きなので

ハルカスに来たら寄ってしまうのが

16階にある展望中庭。

写真には映し切れませんが

ベンチもたくさんあります。

中庭からは外の景色も見れます。

高いところは空気が気持ち良いですね。

こちらの中庭は無料フロアとなっているので

気軽に利用できます。

良い気分転換になりますよ(^^)

2枚目の写真の左下には、てんしば という芝生広場もあり

もうすこし暖かくなったら芝生で遊ぶ人も増えてくることでしょう。

個人的に、天王寺は大阪の中でもかなりのお気に入りスポットです。

数年前に兄が天王寺に住んでいたこともあり

食事によく連れて行ってもらっていました。

大阪は色んな町がそれぞれ魅力が違って楽しいですね♪

もちろん、エニーのレッスンが展開されている

・南森町

・天満橋

・谷町四丁目

・日本橋

も魅力満載ですよ!!

時々、メンバーさんが

「○○駅のランチ行ってきました」

など美味しいお店を教えてくれるので

そんな日常の会話もとても楽しいです。

社交ダンスも、遊びも、食事も、

大阪で思いっきり楽しみましょう(^^)

bottom of page