top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ジム通い継続中です

みなさまこんばんは!

裕次郎です。

以前プロテインを飲み始めたというブログを書きましたが(こちら

ブログを見てくださった方が、「先生、ちゃんと続いてるの?」と話しかけてくれました。

ジムにしっかり通って

トレーニング後にはプロテインを飲んでいます!

写真が荒く解りにくいですが

腹筋のマシンです。

僕は現在、スクワットや腹筋で

下半身・体幹を中心とした身体づくりを行っています。

体幹が出来てくると、バランスがとれ、ダンスが踊りやすくなりました。

多くて週2回ほどのパーソナルトレーニングで自分の弱点も補っていきます。

さてさて、ジム通いといえば

土曜日、谷町四丁目にありますYOSHIOKA DANCE CLUBにて

18時半~

19時半~

からのレッスン担当である、宮武樹先生

かなりストイックなトレーニングを継続されているようで

食事にも気を使っているようです。

大好評であるシャドークラスでも、キレ抜群のお手本で美しい・・・とメンバーさんからお声が上がっています。

是非、樹先生のレッスンの際に身体づくりの事を聞いてみてください(^^)

勉強になることがたくさんです!

僕も樹先生にそのお話を聞いたのですが、自分の甘さに喝を入れたくなりました。

揚げ物・甘いものが大好きなので暴飲暴食は控えようと思います・・・

ということで今日はお風呂上がりのアイスを我慢した裕次郎でした!

bottom of page