top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

セントレジスホテル大阪

みなさまこんばんは!

裕次郎です。

今日は大阪の本町にあります、

セントレジスホテルへ行ってまいりました♪

エニーとしてではなく、個人的に頂いたご依頼ではありますが

タンゴのショーを披露させていただくことになりました。

こちらのホテルは、マリオット・インターナショナルの最高級ブランドでもあります。

非常に評価の高い、そんなホテルに入っているレストランで

とある業種の方とコラボさせていただくことになりました。

こちらのレストランは2階建てで

このお写真は、実際の踊るスペースである2階部分です。

当日はテーブル・ソファーを退けて広くします。

デモの作成はこれからなのですが

今から本番が楽しみです♪

頑張ります(^^)/

エニーとしては

昨年11月にはヒルトン大阪にて、ご依頼をいただきまして

タンゴを踊らせていただきました。

ついこの間のように感じます。

時間が過ぎるのは本当に早いですね!

エニーでは社交ダンスの普及活動に積極的に取り組んでおります。

デモンストレーションの披露、社交ダンス体験会、結婚式でのブライダルダンス振付、車いすダンス体験 等

ダンスを通じ皆様と楽しさ・感動を共有したいと思います。

お気軽にお問い合わせください♪

bottom of page