top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

日常にスパイスを

みなさまこんばんは

裕次郎です。

僕は「七味唐辛子」が好きで

食事の際にアクセントをつけるときに使用するのですが

今のお気に入りはこちら!

お土産で頂いた、金箔七味です♪

上品な辛さがクセになり

料理がワンランク上の美味しさに仕上がります。

生活をしていると

悩んだり苦しくなったり辛くなったりすることがありますよね。

様々な場面でストレスがある、現代社会ですが

社交ダンスは

そんな日常生活に彩を与えてくれる、スパイスのようなものだなあと感じたことがあります。

料理が口に合わなかったとしても

スパイスで自分好みに美味しく仕上がったり

料理の美味しさを知ると

食わず嫌いだった食べ物が、むしろ大好物になるように

社交ダンスを始めることで

普段の生活が楽しくなります(^^)/

・・・

七味唐辛子から無理やり話を繋げた感はありますが

みなさまの日常生活も

輝きますように。

※社交ダンスは楽しすぎて中毒性があるため、ご注意ください

bottom of page