top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

お友達のお家へ行ってきました!

みなさんこんにちは、エニーレッスン前にぼんやりランチ中のあゆみです。 

エニー 社交ダンス 大阪

こちらのお店、ガラス張りなのでお外が見えるのですが、スタジオへむかうメンバーさんは大抵この前を通るはずなので、誰か通らないかな〜なんて一人にやにやしています(*´-`) さて!さてさて!本日のブログはお友達のお家へお邪魔したお話しを✨ じゃじゃじゃーーーーーーんっ!

エニー 社交ダンス 大阪

なんと可愛いことでしょーーな赤ちゃん!!まだ生後一ヶ月くらいなのです♡(お母さんがお顔出しOKくれましたが、大きい方はなんとなくスタンプしました)こちらの愛くるしい赤ちゃんのお母さんは、去年の今頃かな?エニーへ、ウェディングダンスの依頼をくれた方なんです。 ダンス経験のある彼女と、全く未経験の旦那様でウェディングダンスを踊りたい!とご相談下さったことからご縁が繋がりました(*^^*) その時の様子はこちらのブログから→ https://www.any-danceosaka.org/single-post/2018/03/14/ウエディングダンス そんな彼女が結婚式で素敵なウェディングダンスを披露し、そのまま旦那様ぐるみでエニーに関わるようになってくれたんですよね。〔旦那様は今はダンスはされてないですが、パーティを観に来てくれたり、みんなで一緒にご飯に行ったりとお優しいんです✨羨ましい!!笑〕 そして、子供が出来たのーという、嬉しい報告をしてくれたのが去年の夏頃かな?そこからお休みすると思いきや1月までしっかりちゃっかりダンスを続けて、無事出産!!(パワフルなママです😊♡) レッスンにもコンスタントに参加されていたため、ぺったんこのお腹の時期から今にも産まれるんじゃないかという間見守ってきたメンバーさんも多く、最早姪っ子くらいの気持ちで出産を喜ばれた方のお声をよく聞きます。 ママになっても、社交ダンス続けたいなと言う彼女の笑顔はいつもキラキラしていて素敵(*´-`)娘さんも、お母さんみたいにダンスが大好きでキラキラな女の子に育ちますように✨(←もうダンスをすると決めつけている😊笑) こうして、お仕事したり、家庭が出来たりという生活の中にダンスがずっと寄り添い続けられるのって幸せです♡私も仕事にダンスに、頑張るぞ!と小さな赤ちゃんからパワーをもらいました。

いつか大きくなったら、私とも踊ってね!それまでに男足もちょっとはお勉強しておくからねーー!!

bottom of page