top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ポケモンシャツ

みなさまこんばんは!

裕次郎です。

少し忙しくしており、ブログの更新が滞っておりました。

「楽しみにしています」と多くの方がお声かけいただき、本当にうれしく思っています。

できる限り更新を頑張ります!!

さて、みなさま、ポケットモンスターズはお好きですか?

1996年に発売されたゲームで、その後アニメや漫画・映画などでも世界各国に発売・配信されており

ポケモン、と略され多くの人に愛され続けています。

そんなポケモンとコラボしたオーダーメイドワイシャツが発売されることになり購入してしまいました。

楽しみにて約1ヶ月。ようやく届きました!

代表的キャラクター、ピカチュウがシャツを着ているオシャレなロゴですね。

これらのシャツは、2月末からの発売なのですが

数量限定で1月末に3日間限定での先行販売がありました。

案の定、アクセスが集中し、サーバーがダウン。復旧してすぐに完売し話題になりました。

こちらはゼニガメ。

渦潮(うずしお)のイメージをペイズリー柄に落とし込んでいます。

こちらは、プリン。

ギンガムチェックの一つ一つに、プリンのシルエットが隠れています。

よーく見ないとわからないので、僕がこのシャツを着ていたら是非見てみてくださいね。

先行販売限定でノベルティとしてハンカチがついてきます。

コイキングとオニドリルのデザインです。

僕が小学生の頃からポケモンは身近にあったので

友達とポケモンのゲームをしたり、アニメを見たりしたことは、僕の青春の1ページでした。

そんなポケモンシャツのCMがまた、心に響きます。

大人になると、無邪気に遊ぶことも少なくなり

まわりに合わせすぎてしまったり、本当の自分を出せないことも多いと思います。

毎日が大冒険のように感じたあの頃を思い出せる、ぐっとくるCMです。

まんまと購入してしまいました。

レッスンで着ることは珍しいと思いますが

このCMのタイトルのように

あの頃のようなまぶしい日々を、これからも歩いていきたいと思います。

bottom of page