top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

今月の新人さん(2019年2月)

今月も新人さんを紹介します。 サポーターのヒロです。

毎月新人さんが入会して来られるので嬉しい限りです。

未経験者のみなさんも安心です。

 

今月の新人さんと言いながら12月から参加してくれているYさん。河端先生とパチリです。

3か月経った今もちゃ~んとレッスンに参加してくれています。

この写真はほんとに入りたて、12月に撮った写真です。

そのころよりだいぶしっかり踊れるようになってきてますよ~。

貴重な男子にエールを送ります!!

1月2月に参加された方もこちらでご紹介。

私は1月にちょっと足を故障しまして、レッスンにあまり参加できなかったんです。

その間に入会された方とは2月後半に初めて会うということに。

知らない間にダンス仲間が増えていってる。

不思議な感覚でした。

お二人とも熱心で。

初めて躍らせていただいたあとに

私「経験者さんですよね?」

Kさん「いえ、1月27日の体験が初めてで、そのあとに入りました。」

私「へっ?・・・」

なんて一幕も。

じつは、まだ何人かご紹介できていない方々もいます。

未経験者さんでも安心。

エニーダンスアソシエーションです。

天満橋、南森町、大阪の日本橋、谷町四丁目 でレッスンしています。

bottom of page