top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

スニーカーが楽しいですね

みなさんこんばんは!

裕次郎です。

日中は暑いくらいまで温度が上がってきましたね。

お洋服も薄着になってきたこの頃、

僕の趣味の一つである、「スニーカー」がとても楽しい季節です。

今日は、そんなコレクションの一部をご紹介したいと思います。

まずは、ハイテクスニーカーのパイオニアといっても過言ではない、リーボックのインスタポンプフューリーシリーズから進化した、フューリーライトというスニーカーです。 左右色違いという奇抜なデザインですが… 遊んでみようかな、ということでついつい購入してしまいました。 ちなみに、先日スペシャルレッスンを担当してくださった漆原先生は 数年前、フューリーライトのブラックを履いていました✨😊

今も履いているかな・・?

そしてこちらは、デンマークのスポーツメーカー「ヒュンメル」のスニーカーなのですが 木下優樹菜とコラボして話題になった、グリーンが印象的な一足です。 グレーのスラックスなんかにキレイにマッチしてくれます✨ さて、新しい靴というのは 「新しい場所へ連れて行ってくれる」 という言葉をよく聞きますね。 新しい出会いやご縁を繋いでくれる、とても縁起の良いものなんです。 もちろん新品でなくても、気分が変わりますので

「今日はどのスニーカーを履こうかな?」 「今日はどんな1日になるかな?」 と思いながら

みなさんも明日は、いつも履いていないスニーカーや革靴を選んでみては?

素敵な一日になりますように(^^)

bottom of page