top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

メンバー様からのお土産

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

先日、エニーのレッスンに来ていたメンバー様よりお土産をいただきました。

「ん??なにこれ??」

なんと!チョコで出来たボルトとナット!

そう、このメンバー様は九州のご出身で。

北九州は、北九州工業地帯があり、近代日本の製鉄の歴史はここから始まったと言われているそうです。

教科書に出てくる、八幡製鐵所を含む

官営八幡製鐵所関連施設は世界遺産に登録されたとのこと。

へ~~。

色々勉強になるなぁ。

さすが、世界遺産を誇る製鐵技術。

チョコレートであってもボルトとナットを組み合わせることのできるクオリティの高さです。

組み合わせたままで、美味しくいただきました(^^)/

S様、ありがとうございました!!

エニーでは様々な地域のご出身の方がおられますので

お友達づくりにもとても良い環境です♪

メンバー様同士が仲良くしているのを見ると本当にうれしくなります。

是非、社交ダンスを始めてみませんか?

日々の生活が楽しくなりますよ!

以下、5月度体験会のご案内です。

エニーによる社交ダンスの無料体験会! 5月の開催場所は谷町4丁目駅から徒歩2分の好立地✨YOSHIOKA DANCE CLUBさん✨✨ スタジオはとってもキレイな上、便利な谷町線だからお仕事帰りなどにもピッタリ!

種目 ワルツ&チャチャチャ 講師 漆原先生 お申込み https://forms.gle/cAEQ1ywCAzLCyBvGA

休日の趣味に♡お友達作り★競技選手を目指して!社交ダンスをはじめてみませんか? 体験会では易しいステップに楽しくトライして頂きます*^^*ダンスなんて難しそう💦と不安な方も是非、お気軽にご参加下さいませ♪

また、ご不明な点がございましたら、メッセージやコメント欄、WEBサイト、お電話よりお気軽にお問い合わせください♪

みなさんにお会いできるのをエニー一同心よりお待ちしております!

bottom of page