top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

iPadにキーボードを装着!!

みなさんこんにちは! 裕次郎です。 少しブログの更新が止まってしまい 申し訳ありません。 「楽しみにしてるよ」というお声をちょこちょこ頂くので 読んでくれているんだ、と思うととても嬉しくなります。 また更新頑張ります!! 僕は自宅にデスクトップ型のパソコンを置いているのですが なんせデスクトップ型。 持ち運びができないのです ノートパソコンを買おうかなともいつも思っていたのですが 値段も高いしなあ。と悩みに悩んだ末に iPadにつけることのできるキーボードがあると知り 購入してしまいましたーーー!!!

エニーダンス 社交ダンス ipad キーボード ブログ

これで、外でも仕事ができる

ということでキーボードを取り付けた勢いそのままにブログを更新できました。 快適、快適。 僕はコーヒーが好きなので 喫茶店やカフェによく行くのですが お財布とケータイ、iPadをもってカフェに行き ドヤ顔でカタカタ仕事をしたいと思います!!!

bottom of page