top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

七夕ですね

みなさんこんにちは! 裕次郎です。 本日は7月7日、七夕ですね。 七夕といえば短冊! みなさんは願い事を書きましたか??

大阪メトロの地下鉄では笹が設置されている駅がありますね。 様々な願い事が吊るされております。 僕は記入せず、吊るしてあるのを何枚か見て見たのですが 「◯◯大学に合格しますように」 「就職が早く決まりますように」 「健康で入れますように」 など、みなさまそれぞれの想いを込め、吊るしておりました。 そんな七夕の今日、エニーのレッスンがありました。 こちら、エニーの団体レッスンの出席者名簿なのですが メンバー様が素敵な落書きを残してくれました。

競技会にパーティーに 少し忙しい時期でもあったので メンバー様の優しさに気持ちがほっこりしました。 エニーはメンバー様同士もとても仲良しです。 趣味探しやお友達づくりに、社交ダンスを始めるなら是非エニーをご利用くださいませ🤗 

bottom of page