top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

10月に発表会を行います!

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

大阪では雨が多く

非常にジメジメして、過ごしにくい気候ですね。

冷房は非常に快適ですが、身体を冷やしてしまったり

温度調整が難しいです。

ジメジメより、カラッとした暑さの方が良いですね。

早く夏が来てほしいものです。

さて、7月のこの季節は

社交ダンス界はパーティーシーズンと呼ばれ

各お教室がそれぞれ主催し

生徒様の演技発表などをプログラムに組み込んだダンスパーティーが開催されます。

そのパーティーに向けて、アマチュアの方もプロの先生も練習に励んでおります♪

エニーではこの夏の時期から少しだけずらし

10月14日に発表会を開催します!!

エニー エニーダンス 社交ダンス ダンス 大阪

たっぷり踊れるダンスタイムや

ダンス未経験者様でも楽しめるミニゲームも企画中!

見学だけの方も大歓迎です。

エニーでも昨年からパーティーや発表会を行っていますが

目標をもって練習に励まれたメンバー様の上達は本当に早いです(^^)

メンバー様の踊りきった時の達成感や喜びを共有出来た時、私たちもとっても嬉しくなります♪

エニー エニーダンス 社交ダンス ダンス 大阪

こちらは昨年の発表会の集合写真ですね!

もう1年経ったと思うと本当に早い・・・

今年も楽しい発表会にしましょうね(*^^*)

さて、メンバー様にはメールにて、ご出演のご案内等をお送りしておりますが

「メールが届いていない」という方がいらっしゃるようです。

一度運営でもお調べすることができますので、心当たりの方はレッスンの際に先生にお声かけくださいませ。

bottom of page