top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

流行りのタピオカ

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

先日の体験会後、さっそくエニーに入会してくださった方がいらっしゃり

とても嬉しく思っています。

昨日より8月に入りました。月初めということで、また新規入会者様が増えると思われますので

私たちもとっても楽しみです(^^)

エニーでダンスを楽しんでいらっしゃるメンバー様は

みんな、とっても優しいですよ♪

社交ダンス未経験の方もご心配なく!

お友達づくり・趣味づくりにも是非エニーをご利用ください(*^^*)

さて、そんな優しいメンバー様のおひとりから

流行りのタピオカの差し入れを頂きました。

最近、若者を中心にとっても流行っているタピオカ。

SNSなどでもよく取り上げられます。

僕は流行りに疎いのと、興味はありつつも気恥ずかしさから今までタピオカを飲む気になれませんでした。

そんな中でいただいたタピオカドリンク。

流行ってはいるけど、本当に美味しいんかいな。

話題にするほどでもないんちゃう???

いざ、実食・・・・

ゴクゴク。

ちょっと・・・・

これは・・・・・

・・・・・

なんやこれ!!!

めちゃめちゃ美味しいやないかいっっ!!!

後味がさっぱりのミルクティー。それだけで充分美味しいですが

そのミルクティーを追いかけてくるようにタピオカが口の中に。

小粒でありながらモチモチした食感がしっかりと残り

噛むとほのかな甘みが口いっぱいに広がります。

うまーーーい!!!

こちらは、水曜日、土曜日午前、日曜日のレッスン会場である

森ソシアルダンススクールさんのあります、日本橋駅近くにあるお店です。

エニーはメンバー様同士が本当に仲が良く

みんなでお食事などにも行ったりしているようで

おすすめのお店の情報を教えてくれたりします(^^)

エニーのレッスン会場は

〇月曜日・・・南森町 Dance Studio Heily

〇火曜日・・・天満橋 gentil

〇水曜日・・・日本橋 森ソシアルダンススクール

〇木曜日・・・谷町四丁目 YOSHIOKA DANCE CLUB

〇金曜日・・・天満橋 gentil

〇土曜日・・・午前 日本橋 森ソシアルダンススクール / 午後 谷町四丁目 YOSHIOKA DANCE CLUB

〇日曜日・・・日本橋 森ソシアルダンススクール

となっております。

みなさま、各駅のおすすめのお店、是非教えてくださいね~~(*^^*)

bottom of page