top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

8月無料体験会まであと少し!

みなさんこんにちは! 裕次郎です。 昨日は広島県尾道市に競技会で行ってきました!! ダンスの競技会は日曜日に開催されることが多く 全国各地で開催されます。 「観光とか、してくるんですか??」 と聞かれることが多いのですが 観光はほとんどすることがないんです。 というのも、翌日の月曜日からそれぞれの教室の営業・レッスンがあるため 日曜の早朝に出発し 競技会をフルパワーで踊り 終電がなくなる以外は日帰りで帰ってきて、明日に備える というような なかなかハードな1日なのです。 地域の名物なども食べて帰れないことが多いのですが 昨日はなんと! 尾道名物 尾道ラーメンを食べて帰りました!!!!

尾道ラーメンは醤油ベースのスープで 豚の背脂を浮かしてあるのが特徴ですね!

こちらのお店はインターネットでも評価が高く 僕たちはスムーズにお店に入れたのですが そのあとすぐに行列になってしまうほどでした。 とっても美味しく、満足満足! そしてその日のうちに大阪に帰ってきました! いつも面倒を見ていただいている先輩に車で連れて行っていただきました。 本当に感謝です。 さて、エニーでも各先生それぞれが競技会やパーティーなど 様々なイベントで大活躍されています。 エニーのメールでもお知らせするものもありますが 是非、レッスンの際などに各先生にイベント情報など、お気軽に訪ねて見てくださいね😊 エニーの講師陣は関西でも有名な先生ばかり! 初心者の方でも安心に始められますよ! 親切、丁寧、そして楽しくレッスンしてくれますので まずはエニーの体験会に是非お越しください(^^)

8月度無料体験会 8月30日(金) 無料体験会 時間:19:30~ 場所:gentli大阪 ​担当:大平先生 ​種目:チャチャチャ&ワルツ ​お申込みはこちら 現在5名の方にお申し込みをいただいております。

リズム感がないんだけど…という方もご安心ください。

どなたでも楽しく踊れるようになりますよ!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。✨😊

bottom of page