top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

可愛いお土産

みなさんこんばんは! 裕次郎です。 先日、サポーターのぶっちゃんより可愛いお土産を頂きました。 ドラえもんのクッキーです🍪

か、か、可愛い…(^^) エニーでは、レッスン時にメンバーさんがお土産を持ってきてくださり 「みなさんでどうぞ〜」 とみんなで頂くことが多いです✨

エニーのメンバーさんは、みんな本当に仲が良いです😊

旅行なんかに行ったときに

「エニーのみんなにお土産買って帰ろう」って思うんです~

とメンバー様が話してくれたことがあり

本当に嬉しかったなあ。

エニーは、友達づくり、趣味探しにもってこいです♪

大阪で社交ダンスを始めるなら、是非エニーで!

楽しい先生、仲間が待ってますよ~♪

bottom of page