top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

お気に入りの

みなさんこんにちは! 裕次郎です。

私、またお気に入りのスペースを見つけてしまいました。

それが、こちら。

エニーダンス 社交ダンス 大阪 ハルカス カフェ

こちらは、あべのハルカスさんの中にある無印良品さん。 そのなかに、カフェスペースがあります。 この奥は無印良品のレストランとなっており食事もできます。

ぼくはここのカフェスペースでコーヒーを飲みながら 事務仕事をさせていただいております。 人の出入りはあるのですが店内の雰囲気からか落ち着いていて、騒がしい感じがありません。

出張先に近い場所で、コーヒーも美味しく ヘビロテ間違いなしです😊

さてさてみなさま! もう直ぐとなりましたエニー発表会

タイムテーブルが決まりましたのでおしらせします!

当初より少し早くドアオープンをすることとなりましたので、皆さまぜひ早目にお越し頂いて、準備してくださいね。

社交ダンス エニーダンス 大阪 お稽古

予定は未定、と書かれていますが(笑)それもそのはず!エニーは迷われているメンバーさまや、その他ダンスに興味のあるそこのあなた!のためかなりぎりぎりまで出場エントリーやチケット受付を行っています。ため、確定するのが本当にきわきわなんです。

ミックスデモやシャドークラスであれば今からでも参加可能です😊ぜひ、興味がおありの皆さまはご参加下さいませ。

また、参加チケットは前日まで、見学であれば当日の飛び込みも大歓迎です。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

チケットはこちら→Shall we Dance?

bottom of page