top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

11月になりました。

みなさんこんばんは

裕次郎です。

昨日は和歌山に競技会に行ってきました。

帰りには、恒例のラーメンです。

和歌山は、豚骨醤油系ですね!

濃厚で非常に美味しかったです(^^)

スープまで飲み干したからか今日は、まぶたがパンパンでした・・・

さて、和歌山は海がとっても近く

景色が良いんですよ!

昔の写真を眺めていたら、数年前に和歌山大会に出場した際の写真が出てきました★

海辺というのは、癒されますね♪

さて、エニーはたくさんの先生がレッスンを担当していますので

各先生、それぞれ競技会やデモンストレーションなど、多くの場所で活動・活躍しています。

毎週のように、なにかしらのイベントなどが全国各地で行われますので、メンバーのみなさま、各先生に聞いてみてくださいね!

そんな自慢の先生たちが毎日、さまざまな場所でレッスンをしてくれるのが、エニーの大きな特徴です!

エニーは毎月定額制でレッスンを受け放題!

一番お安いプランは、ひと月なんと4900円!

そう・・・つまり・・・

まったく初めての人でも、プロのレッスンの元、気軽に社交ダンスを始めることができるんです!!

社交ダンスってドレスや燕尾服で踊ることもあるため

お金がかかりそうなイメージですよね。

たしかに、デモンストレーションを踊るときには服装、メイク、ヘアーセット等・・・

普段より豪華にすることもあります。

広いホテルのフロアーでライトを浴びて踊るときの高揚感・満足感は何事にも代えがたいです(*^^*)

しかし、日常のレッスンだけでも十分に楽しんでいただけるんですよ♪

エニーでは、まずは気軽に社交ダンスの楽しさを多くの人に知っていただきたい、というコンセプトの元、スタートしました。

ご賛同いただいた多くのダンスフロアー、お教室の先生方にご協力いただき運営しております。

現在、天満橋・谷町四丁目・日本橋・南森町・八尾(八尾は現在月1開催)を拠点にレッスンを展開しており

11月より、JR福島でのレッスンがスタートします!

JR福島駅徒歩5分の福島ダンス教室!

待望のJR沿線です!

福島クラスは新設のため、暫くの間未経験者さん~初心者さんに向けた易しい内容でお届けします(^^)

★エニーダンスアソシエーションによる、社交ダンスの無料団体レッスン★

社交ダンスどころか、”ダンス経験がない方””運動が基本的に苦手な方””リズム感に自信のない方”でも楽しく取り組めるよう、

先生&スタッフが全力でお手伝いします。

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ!! 日時 11月7日19:00~

場所 福島ダンス教室

講師 井上先生​

​​お申込みフォームはこちら!

みなさまのご参加、楽しみにお待ちしています(*^^*)

bottom of page