top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ポッキーの日

みなさんこんばんは!

裕次郎です。

本日、11月11日は、ポッキーの日だったそうですね!

なんと、ポッキーの日というのは、お菓子メーカーの戦略だけではなく

日本記念日協会によって正式に認定を受けているとのこと!

そうだったんですね~~。

百貨店もそうですし

コンビニでもポッキーフェアーをしておりました(^^)/

さて、僕はそんなポッキーを本日、食べ損ねましたので

「去年のポッキーの日は何をしてたかなあ?」と携帯電話で過去の写真を振り返ってみると・・・

こ、こ、このお店は・・・・!

たくさんのサインは有名店の証拠・・・・

きたーーーーーー!

輝くスープ!

存在感抜群のハマグリ!

写真越しでも伝わってきそうな香りと温度・・・

本当に美味しかったですよ。

たしか季節限定だったような。

今年もあるかもしれません!

いつも大行列のこのお店、谷町九丁目にあります。

色んな場所にすぐに行けますので、大阪市内は地下鉄が本当に便利です。

是非エニーのレッスンの終わりに行ってみてください♪

写真では確認できませんが

ストレート麺だったと思うので

ポッキーではありませんが、11月11日を堪能していたのでしょう・・・

それにしても。僕はラーメンが本当に好きみたいですね・・・

さて、気温もどんどん下がってきました。

ダンスをしたら汗をしっかりかきますので

冷えて風邪をひかないように、みなさま、お気を付け下さい★

寒くなったらラーメンで温まろう!!

bottom of page