top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

八尾と福島と先生と

先日八尾のレッスンに参加してきたリーダーヒロシです。

いろんな地域の人たちにダンスを楽しんで欲しいです。

なので、エニーはあちらこちらでレッスンしていることを書きます。

エニーがスタートした時はほぼ毎日天満橋でレッスンが行われていました。

たくさん人が集まるようになって手狭だなと感じていた時

日本橋のお教室でレッスンさせていただくことになりました。

日本橋では最初はメンバーさんが集まらない期間がありました。

土曜日の朝なんて私とメンバーさんと大平先生の3人でレッスンしたこともあります。

私は先生とたくさん踊れてお得でした(笑)

だんだんとエニーの日本橋も知れ渡るようになってきて

いまでは日本橋のレッスン会場もいつもたくさんのメンバーさんで賑わっています。

八尾のレッスン会場は月に一回ということもあり、メンバーさんも生活している地域に関係なく駆けつけてくれています。

でも、八尾近郊の方々にも来て欲しいです。

福島はレギュラーレッスンが11月に始まったばかりです。

これから作り上げて行きます。

特に未経験者初心者の方々、JR福島駅から徒歩1分の教室に木曜の仕事が終わった後にお越しください。

こんな感じでやってます

お待ちしております。

PS

題名に先生とと入っていますが、本文には言及がないことをご容赦ください。

題名書くときに語呂がよかったんです。

bottom of page