top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

新春ミニパーティー

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

先日の無料体験会の後は・・・

【新春ミニパーティー】が開催されました!!!

無料体験会にご参加いただいた方も、そのまま入って下さり、みんなでワイワイ楽しむことが出来ました♪

お菓子もたくさん!

お菓子があるだけでテンションは上がりますね。

エニー エニーダンス 大阪 社交ダンス ダンス

さて、どんな内容だったかというと・・・

まずはみなさま。

2019年はどんな年だったでしょうか?

やはり印象深かったのは元号が平成から令和に切り替わったことですね。

新元号ということで、気持ち新たに頑張ろう!と前向きになった方も多いのではないでしょうか?

そしてなんといっても日本でラグビーワールドカップが開催されたのは

最大の出来事でした。

アジア初、ということで日本は大盛り上がり。

「4年に一度じゃない。一生に一度だ。-ONCE IN A LIFETIME-」

という公式キャッチコピーをメディアで多く取り上げられました。

そんなラグビーで、世界最強と言われているニュージーランド代表が試合前に踊る民族舞踊、「ハカ」。

あまりの威圧感に、相手選手は圧倒されます。

その姿はまるで、誇り高き戦士の様。

あれ?平和なはずのダンススタジオヘイリーでも何かが聴こえてきます・・・・

エニー エニーダンス 大阪 社交ダンス ダンス

地面に力強く立ち!!

己の存在感を示せ!!

エニー エニーダンス 大阪 社交ダンス ダンス

ここにいる俺たちが!!

再び太陽を輝かせるんだ!!

1歩はしごを上へ!さらに1歩上へ!

1歩はしごを上へ!そして最後の1歩!

そして外へ1歩!

太陽の光の中へ!!!!

・・・・そうなんです。

新春パーティーは全員でハカを踊り、団結力を高めるところからスタートしました。

ちなみに振付は耕平先生。

オリジナルの曲と振付で会場は大盛り上がり。

また次回作、楽しみにしております!(^^)/

そしてダンスタイムもありました★

エニー エニーダンス 大阪 社交ダンス ダンス

オレンジの照明に変えると、とても雰囲気が出て

ダンスタイムがムーディーに♪

そして、間のミニゲームでは

お正月恒例のあの番組!

格付けチェックをみんなで行いました★

様々な問題を参加者全員でチャレンジ!

1、学生による演奏orプロによる演奏

2、ちょっと高級ワインor安いワイン

3、しょういち画伯(漆原先生)orピカソの絵

4、一流ラテンダンサー(土川先生)の指パッチンor1年ダンサーの指パッチン

5、現代人気作家の俳句or僕の俳句

意外と外す方も多く、本当に面白かったですね(^^)

エニー エニーダンス 大阪 社交ダンス ダンス

先生チームだけへの問題もありましたが(高級チョコor安価のチョコ)

なんと、僕だけ外してしまいました・・・

さすが先輩方・・・

来年は僕も先輩方に続き、一流芸能人を目指します・・・・

エニー エニーダンス 大阪 社交ダンス ダンス

お正月をテーマに選曲したプロショーもお届けし

1時間でしたが内容のギュッと詰まったパーティーとなりました。

倒しい時間はあっという間ですね!!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

また定期的にミニパーティーを開催予定ですので

メンバー様も、初めての人も、是非お気軽に みんなでダンスを楽しみましょう♪

2020年も張り切っていきますよ~~~~★

〇来月の無料体験会〇

日時 2月6日(木)19:00開始

場所 福島ダンス教室

種目 ワルツ&ルンバ

講師 井上

応募フォーム こちらよりご応募下さい

ご参加お待ちしておりますm(__)m!

bottom of page