top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ジュニアレッスン、頑張ってます★

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

エニーにはジュニアレッスンも存在しておりまして

現在、月に2回、開催しております!!

社交ダンス ダンス 大阪 エニー 子供 子ども 習い事

姿勢やホールドの仕方から細かく教えます♪

現在は2名、ご参加いただいているのですが

2人ともとっても上手になってきました!!

継続は力なり、コツコツ頑張ろうね!!

2月のジュニアレッスンの予定は

2月9日(日)

2月16日(日)

それぞれ、13時~(45分間)

となっております。

幼稚園年長さんくらいから~小学生くらいまでを対象としてレッスンしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

※現在はファミリークラスは開講しておりません。

楽しく元気よく!レッスンさせていただいております。

ダンスは音楽性も養われますし

運動神経も向上するといいます。

「なにか習い事をさせようかな・・・」とお思いの、お父様お母様!

是非社交ダンスも検討してみてください(^^)/

見学、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

子どもの上達の速さには本当にびっくり!

ぼくもとっても刺激を受けます。

一緒に楽しく上達していきましょう★

bottom of page