top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

新型コロナウィルスへの対応について

みなさまこんにちは! 裕次郎です。

テレビでは毎日、コロナウィルスについて報道がされています。 感染拡大を防ぐために、「今後1,2週間が極めて重要」とのことで ニュースによると、全国すべての小中高校や特別支援学校に週明けから休校するよう要請すると首相が表明したそうです。

それを受け、私たち、エニーダンスアソシエーションの3月度のジュニアクラスのレッスンを休講とさせていただきます。

4月以降は開催が決定次第、お知らせさせて頂きます。

全国各地でイベント等が軒並み中止となっており ダンス界も例外ではなく競技会やパーティーが延期・中止が相次いでおります。

エニーダンスアソシエーションのジュニアレッスン以外のレッスンについては、通常営業ではありますが レッスンへの参加を予定されていますみなさま、少しでも発熱や体調不良がある際は くれぐれもご無理なさらず、レッスンをお休みいただきますようお願いいたします。

今後の状況によっては休講などが出る可能性があります。 その際は会員様へのメールやSNSなどでお知らせいたします。

健康であることが第一です。 コロナウィルスのみならず、風邪やインフルエンザにも十分注意いただき 元気な日々を過ごしましょう!!!

bottom of page