top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

エニーパーティについてのお知らせ

みなさまこんにちは、裕次郎です。

すでにメンバー様にはメールにてお知らせさせていただきましたが

新型コロナウィルス感染症が拡大を続けている状況を受け、 参加者様および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、 5月5日(火)に開催予定でした、エニーパーティを見送ることとなりました。

中止や延期、延期の場合はその日程など

今後のことについては、決定次第、みなさまにお知らせさせていただきます。

一刻も早くコロナウィルスが収束し、

延期されたオリンピックをはじめ、イベントが楽しく開催できる世の中に戻ってほしいですね。

パーティに向けて頑張っていらっしゃったメンバーの皆様には

いつもたくさんの勇気をいただいていました。

メンバー様が撮ったお写真をいただきました。

枝ではなく、幹の部分にも花が咲くこともあるんですね。

努力したことは無駄ではない、誰も見ていなくても花は咲くんだ!

そして、必ず誰かが見つけてくれる

そんな良いお写真だなあと思いました。

私たちにできることは

自分自身の健康管理を徹底することですね。

基本的なことですが、しっかり食べてしっかり睡眠をとる!

元気に日々を過ごしましょう!!!

bottom of page