top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

活動自粛のお知らせ

いつもエニーのレッスンをお楽しみいただき誠にありがとうございます。

この度、大変急ではございますがエニーでは新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、

毎日開催させて頂いておりました団体レッスンの活動を自粛させて頂く運びとなりました。

活動自粛の内容は以下の通りです。

期間:4月4日(土)から 対象:全ての団体レッスン レッスン代について:まだ利用枠の残っているお代金につきましては、

日割り計算で順次ご返金手続きをさせて頂きます。

事務作業に時間を要する為、少々お日にちがかかりますことをご承知下さい。

※現時点で個人レッスンつきのコースをご購入頂いている方は、引き続き個人レッスンのみ受講頂けます。

エニーの団体レッスンはたくさんのお教室ご協力の元、

9名の講師が協力しあって毎日レッスンを展開しております。

私共は、様々な場所や時間組でレッスンを出来るからこそ、

たくさんの出逢いがあるところがエニーならではの魅力だと信じて活動しておりますが、今流行している感染症においてはその長所がリスクとなる可能性があるため、メンバー様の安全と、感染拡大防止の社会的責務に鑑みこのような決断となりました。

再開は未定となっておりますが、

またいつの日か皆さまと楽しくダンスが出来る日を信じて、一旦お休みとさせていただきます。

(エニーパーティ延期の詳細につきましては4月中旬にお知らせ予定です。)

なお、エニーは一旦お休みとなりますが

各先生やお教室の営業に関しましてはそれぞれの先生へお尋ね下さませ。

(連絡先が不明な場合はサポーターへお問合せ下さい。)

また、休講期間中にも皆さまが自宅で出来るトレーニング、講師や運営チームの近況などを動画やブログを通してお伝えしていけたらと検討中です。

再開出来た時にダンスを忘れていないように!踊れる体が維持出来るように!どうか、健康には十分気をつけてお過ごし下さい。

皆さまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

エニーダンスアソシエーションサポーター・講師一同

社交ダンス ダンス 大阪 エニー エニーダンス

本日、活動自粛前の最後のレッスンとなりました。担当は祐歌先生。

みなさまの楽しそうな笑顔がしばらく見れないと思うと、寂しくなります。

みなさま、体調管理にはくれぐれもお気を付けいただき、また元気にお会いしましょう★

ブログをはじめ、SNSの更新は頑張りますので、こまめにチェックをお願いします(^^)/

bottom of page